無料ブログはココログ

« 松坂のひげ | トップページ | 魔法の万年筆 »

2007年5月22日 (火)

ハニカミ王子

15歳で優勝したアマチュアゴルファーの石川君、いつの間にこんな愛称がついたんでしょうか。しかし、短絡的ですね、「ハンカチ王子」のパクリ以外の何物でもない。
確かに初々しいし、なかなかかわいい顔してますね。「王子」でもいいかも。これが亀田興毅のようだったら、王子とは言われなかった?? もちろん、野性味も悪くはないんだろうけれど。(とってつけました)

お母さまは39歳とか、私より若いし…。いいな、こんな孝行息子がいて。プロになったら稼いでくれそうじゃない、見た目もいいし、礼儀正しいし。(と佑ちゃんの時も思いましたね)
まだプロになるかどうかは未定とのこと、活躍してくれることを祈ってます。

« 松坂のひげ | トップページ | 魔法の万年筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443028

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカミ王子:

« 松坂のひげ | トップページ | 魔法の万年筆 »