無料ブログはココログ

« もう買ったの? | トップページ | 拷問のような手作り品 »

2007年5月29日 (火)

つい見てしまう

プロ野球中継です。もちろんジャイアンツ戦ですが。人気が下降気味、視聴率が取れないといわれつつ、我が家ではなぜか高校生まで見てまず。二岡がお気に入り、スンチャンもガッツも応援してるし、鈴木も走らせたい、尚成にも木佐貫にも声援を送り、上原なんて出てくると拍手してます。珍しい母娘でしょうか。7時から9期までってあまり面白い番組がないので、(と思ってますが)7時のニュースをちらっと見たら、はい野球。今日はBSしかやってないとか、何でどこも放映ないんだとか文句言いながらリモコンをカチカチ。勝ってれば「よし、攻撃が終わるまではじっくり見よう」、ピンチになると「見てられないから用事しちゃおう」などなど…。試合のない本日、ちょっと寂しいです。交流戦だから毎日新鮮で面白いしなー。

こんな野球ファンも、実は今の楽しみは2日の佑ちゃん。神宮に行きたいぐらいだったりして。

« もう買ったの? | トップページ | 拷問のような手作り品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443019

この記事へのトラックバック一覧です: つい見てしまう:

« もう買ったの? | トップページ | 拷問のような手作り品 »