無料ブログはココログ

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | たまに胃痛 »

2007年5月12日 (土)

バーゲンで並ぶ

初売りも最近行かないので、バーゲン会場で並ぶなんてここのところ経験してません。
しかし、本日1時間近く並びました。それもビルの外、日差しがきつく、暑いわ、日に焼けそうだわ、一人だから暇だわ、さんざん(+_+)
ipodと読みかけの本があったからいいものの、気合入れてハイヒールで行ったので疲れましたー。

「サマンサ・タバサ」のバーゲンです。http://www.samantha.co.jp/brand/std.html
場所は青山、半額になると聞いては行かずにはいられず、12時半に到着。会場に入ったのはまさに1時間後。ごった返してました。ipodケースが欲しかったけど、今回はないとのこと、仕方なく?赤いトートとかごバッグ買いました、半額だったもんで!(^^)! 誰しもが山のようではないけれど、まとめ買いしてるので、何となく煽られて(';') 抑制効かないですねカードOKだと。夏には活躍してくれると信じてます。気分はえびちゃん?もしくはベッカム夫人?ヒルトン姉妹? まあ何でもいいけど、収穫収穫。

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | たまに胃痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443043

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで並ぶ:

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | たまに胃痛 »