無料ブログはココログ

« こんなトイレは困る! | トップページ | DNA BANK »

2007年6月11日 (月)

舞台は楽しい

PARCO劇場に今月2回足を運びました。ゴローちゃんの舞台、「魔法の万年筆」はいよいよ12日が最終。お次は大阪です。
今回は前から8番目でほぼセンター、よく見えて満足です。前回なかったアドリブが飛び出し、演技も微妙にこなれてきたし、セリフの言い回しも滑らか、同じ舞台でも映画と違う楽しみがありますね。宝塚や四季のファンが、同じ舞台を何度も見る気持ちがわかる気がします。「どんだけー」というセリフ、この場面で使うかと思ったけれど、案外合うので大笑い、受けてましたよ、河原さん。
ゴローちゃんの細くて長い指、近くで見るとほんとにきれい。指のきれいな男性を好きだという女性は多いけれど、わたしもその口です。
カーテンコールはスタンディング、感動で幕を閉じました。もう1回見てもいいわ。

« こんなトイレは困る! | トップページ | DNA BANK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442987

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は楽しい:

« こんなトイレは困る! | トップページ | DNA BANK »