無料ブログはココログ

« 日焼けでかぶれる? | トップページ | コムスン »

2007年6月 5日 (火)

車の維持費

家人が単身赴任につき、我が家には車が2台。購入もお金ががかったけれど、維持費もかかります、2倍(';') 車の税金催促、2通着てますが、自分の分は自分で払えとのこと。
45.000円の請求書が冷蔵庫に貼られたまま…。先日、1年点検でいやいや見てもらい、エアコンフィルターの掃除などで2万近くかかっただけに、また払うの?って感じで放置状態。週にせいぜい2回乗るぐらいで、ゴルフがメイン、あとは買い物。ガソリン高騰の折、環境も考えてドライブも控えめ。しかし、維持費はかかるんだよねー。タクシーでゴルフ行けないし、たまには実家も行くし、手放すのは無理。保険も払うんだ自分で(*_*) ああ更なる出費が!

« 日焼けでかぶれる? | トップページ | コムスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442991

この記事へのトラックバック一覧です: 車の維持費:

« 日焼けでかぶれる? | トップページ | コムスン »