無料ブログはココログ

« 佑ちゃんだけじゃない! | トップページ | アナログもいいかな »

2007年6月19日 (火)

ミスユニバース

昨夜の「ビストロスマップ」には今年のミスユニバース、森理世さんが来店。素晴らしいスタイルでした。1か月もメキシコで合宿もどき?の生活をし、普段の生活もチェックされたとか。きれいなだけではだめなんですね。知識と教養も必要、なるほど…(-.-) 受賞時よりもお化粧は薄かったものの、20歳には見えない落ち着きに驚きます。「長澤まさみと同い年か…」という感想が我が家では聞かれました。9時のドラマに出てたからつい比較で。
もちろんきれいだけど、「この美しさは世界一なんだ…」となぜか語尾が曖昧な感想持ってます。単にきれいなだけではダメ、いろいろ要素が必要なんだ、他の国の人はどんだけ?

« 佑ちゃんだけじゃない! | トップページ | アナログもいいかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442976

この記事へのトラックバック一覧です: ミスユニバース:

« 佑ちゃんだけじゃない! | トップページ | アナログもいいかな »