無料ブログはココログ

« いよいよドラマも | トップページ | ミスユニバース »

2007年6月17日 (日)

佑ちゃんだけじゃない!

今年の早稲田大野球部、ほんと強いですね。母校じゃないけど、佑ちゃんいるからつい応援です( ^)o(^ ) 昨年までは六大学の優勝どころじゃなかったけど、今年は何でしょう、6大学はおろか日本選手権でも優勝しちゃって。もちろんTVで見てました。今までじゃ考えられないことで。私も、野球をよく知ってることだけは違うけど、単に佑ちゃん応援してる中年女性と同じ範疇かしらね。
本日の決勝戦、まさか先発とは思わずTVつけたら「16」番がいたから、見入ってしまいましたよ。東海大の「ハンカチ打て!」の失礼な声援に怒りつつ、「須田君はなせ出ないんだ?1年生とはいえ原君もすごいねー、早実の後藤君はいつレギュラーかな…」なんて思いつつ。細山田君といい、田中君といい、いい選手いますよね。佑ちゃんだけの力じゃなく黄金期を築きそうな早稲田野球部。次回は日米大学野球でも活躍を。

« いよいよドラマも | トップページ | ミスユニバース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442978

この記事へのトラックバック一覧です: 佑ちゃんだけじゃない!:

« いよいよドラマも | トップページ | ミスユニバース »