無料ブログはココログ

« ミスユニバース | トップページ | この迷惑メールは何? »

2007年6月21日 (木)

アナログもいいかな

ずっとパソコンばかり使っているせいか最近ちょっとアナログに回帰してます。
先日は法事の案内状作り、裏は全員同じだから面倒なので印刷したけれど、20枚ぐらいだしと思いを固め?宛名は手書きしました。久々にあんな大量に字を書いた気分です。情けない…。
いろんな郵便物が届くものの、手書きってホント少なくなりました。パソコン普及し過ぎでしょうか、たまに自筆を見ると懐かしかったりで。
ということで、あまりに字が下手では恥ずかしいと一念発起、悪筆を直すべくペン習字でもやろうかと。毛筆まではいかなくても小筆ぐらいでサラサラ書きたいというのが希望です。あくまでも希望ですが。

« ミスユニバース | トップページ | この迷惑メールは何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442975

この記事へのトラックバック一覧です: アナログもいいかな:

« ミスユニバース | トップページ | この迷惑メールは何? »