無料ブログはココログ

« DNA BANK | トップページ | 佑ちゃんだけじゃない! »

2007年6月15日 (金)

いよいよドラマも

最終回ですね。「時効警察」が早くも終わってしまったのが悲しいです。今回、2番目に楽しみだったのに。オダギリジョーって何でも似合いますね。「筆耕」役も良かったし、ビールのCMもかっこいいし。
一押しは「プロポーズ大作戦」、さてどうなるケンゾーです。映画「卒業」のように花嫁を奪略するのか、妖精とともに見た夢で終わるのか、来週が待ち遠しいことこの上なし。高校生は平岡祐太をかっこいいというけれど、我々世代はもっぱら山Pです!(^^)! 共演してる長澤まさみに敵意?を抱く主婦もいるほどで。絶対いいだろ、ケンゾーの方が…。
「バンビーノ」も結局は明るい未来を描くのでしょうか、そして「ロボ」の行く末は!喰いタンもまたどこかへ放浪するのか等など、来週はちゃんとチェックしないとね。

« DNA BANK | トップページ | 佑ちゃんだけじゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442982

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよドラマも:

« DNA BANK | トップページ | 佑ちゃんだけじゃない! »