無料ブログはココログ

« この迷惑メールは何? | トップページ | 舞妓haaaan! »

2007年6月25日 (月)

私がやるんですか?

このタイトルの意味はですね、今日お客さんに言われて悩んだものです。

パソコンのインストやって初めての経験です、メールの授業で「送信ボタンをクリックしてください」と指示したら、「私がやるんですか?」というリアクションされたの(-.-) 誰がやると思ったんでしょうか?
70代の女性で、全くの初心者、指1本で文字入力がやっとのようで、それ以上の操作はなんか酷な気がしてきました。これ以上何かさせるのか?自分でやらなきゃいけないのか?みたいな雰囲気で。
文字入力したら、勝手に送信されるようなソフトがあればいいんですけどねー。そこまでパソコン進んでないので、お願いだからクリックしてくださいね、送信ボタン。私がやってもいいんだけど、家でお1人のとき困りますからね。

« この迷惑メールは何? | トップページ | 舞妓haaaan! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442971

この記事へのトラックバック一覧です: 私がやるんですか?:

« この迷惑メールは何? | トップページ | 舞妓haaaan! »