無料ブログはココログ

« 硫酸でどう? | トップページ | 騙したわけではないんだろうけど »

2007年7月15日 (日)

台風はどこ?

15日の日曜日は南関東は暴風域に巻き込まれるとのこと。横浜の花火大会も前日中止の発表が。

しかし、午前中、確かに雨は降ったものの風はほとんどなし。おまけに午後は晴れ間ものぞくほど。結局午後は全く傘なんて必要なし。台風はどこへ?南関東はけっこう被害もあったらしいけれど、横浜市と言えば北関東ではなく、どう考えても台風直撃のコースだったはず。
ここまで予報外すか気象庁。花火大会だってできたぐらいのお天気です。

7月にしては最大級の台風4号、大雨以外の被害はなく、ちょっと拍子抜けです。土曜日には大雨の日曜は出かけなくてもいいように心してたのに。進路を予想するって、超困難なわけ?

« 硫酸でどう? | トップページ | 騙したわけではないんだろうけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442957

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はどこ?:

« 硫酸でどう? | トップページ | 騙したわけではないんだろうけど »