無料ブログはココログ

« 干物女 | トップページ | 目がお疲れ »

2007年7月21日 (土)

豪華リレー

昨日のオールスター第1戦は、セリーグ投手9人というという超豪華リレー。見ていて全然飽きませんでした、ここまで見事だと( ^)o(^ )

先発に関係なく中継ぎ、抑えのセを代表する投手が続々出るとさすがのパの打者も打てないもんですね、ウエッチの足が遅くて内野安打にされた1安打がなければノーヒットだったかも!!まあ相手は西岡だし、ウエッチの足じゃ仕方ないですけどね。

投手1人1回なんてなかなかの趣向です、落合監督。これがパだったら誰が出てくるんでしょう、考えても楽しみ。ダル、涌井、杉内、和田…結構若いですねパは。なかなかイケメンだし!(^^)! 来年はやってみてはいかがでしょう?

« 干物女 | トップページ | 目がお疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442954

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華リレー:

« 干物女 | トップページ | 目がお疲れ »