無料ブログはココログ

« 騙したわけではないんだろうけど | トップページ | 豪華リレー »

2007年7月19日 (木)

干物女

水曜夜のドラマの主人公、綾瀬はるかだからジャージ着て、輪ゴムで髪の毛止めてても、冷蔵庫から取り出した缶ビールを立ち飲みしても可愛いんだろうけど。「干物女只今増殖中」らしいですが、もともとけっこういあるはず。うちにもいます(-.-)
髪の毛は落ちてくるとうっとうしいので大きめのピンでパッチン止める!後ろも長いと、ごはんの時面倒だから何気に結ぶ。帰宅後のカッコはこの時期はTシャツと短パン、冷蔵庫のペットボトルそのまま立ち飲み、普通の光景に見えますが。

ちなみに私の干物女度は40%、どんなもんでしょう( 一一
恋愛放棄せずにトライすべき?皆さんもお試しあれ。http://fanet.jp/lovelabo/chart/11/index.html

« 騙したわけではないんだろうけど | トップページ | 豪華リレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442955

この記事へのトラックバック一覧です: 干物女:

« 騙したわけではないんだろうけど | トップページ | 豪華リレー »