無料ブログはココログ

« 人に教えるということ | トップページ | 硫酸でどう? »

2007年7月12日 (木)

地震ぐらいでは

目が覚めなかったようです、誰も。本日朝5時半ごろ、地震があったとか。言われるまで知りませんでした。震度2ぐらいかな?
朝は目覚ましで起きるのがやっと、一応6時ですが。その30分前というと熟睡なんでしょうね、まるで感じず。4ぐらいなら起きるのかと思いつつ、家人単身赴任で1人でのびのび寝ているせいか、よく眠れます!(^^)! 

ちなみに仕事場でも地震に気づいた人は半分ほど。慣れっこはいけないんだけど、眠気の方が勝ってます。

« 人に教えるということ | トップページ | 硫酸でどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442959

この記事へのトラックバック一覧です: 地震ぐらいでは:

« 人に教えるということ | トップページ | 硫酸でどう? »