無料ブログはココログ

« 豪華リレー | トップページ | 5000万円あるのか… »

2007年7月23日 (月)

目がお疲れ

パソコンと読書(こちらはたいした時間じゃないけど)でかなり目が疲れてますね。
あわててブルーベリー食べたりしてるけど、即効性はないし。仕事でさんざんパソコン見たあとは帰りの電車で本を読むのが億劫て。年のせい?眼に負担掛け過ぎかな。

昨日の夜、VISTAでトラブルがあり、1時間近くかけて必死にネットで集めた情報を読んで、ああだこうだで回復させたせいか、朝から目がどんより。新製品の情報は少ないので、ヒットするまで時間がかかるし、こちらも慣れてない操作、過労気味です、目が。
早寝に限るでしょうか。

しゃきっとする目薬ないですかね。

« 豪華リレー | トップページ | 5000万円あるのか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442953

この記事へのトラックバック一覧です: 目がお疲れ:

« 豪華リレー | トップページ | 5000万円あるのか… »