無料ブログはココログ

« おこげに感動 in ソウル | トップページ | もんじゃ焼き »

2007年8月23日 (木)

場違いな2人

水曜日は東京ドームへ。ジャイアンツvsドラゴンズの首位決戦。1塁内野側5,900円の席だからいうことなし。木佐貫がやたら制球定まらず、阿部ちゃんがやたら盗塁され、いい所で打てないクリーンアップと、7番でなにやってんだのスンちゃんに、いらいらしていた初回から中盤。

「チャーン、チャチャチャチャチャーーーン、タタッタッタッタ  にーおーかー」
「チャーチャチャ、チャチャチャチャーチャ、しーんのすけー」
(わからない人は飛ばしてください)  応援用にもらったオレンジ色のタオルを振り回し、応援にだけは熱入ってました。もっとも、終盤のソロとはいえHR攻勢と「ピッチャー 背番号19 上原」のコールに総立ち、声枯れは言うまでもありませんが。

やはりスポーツは生で見るのがいいですね、Gが勝ったからいうんだけど(^・^) 

しかし、ほぼGファン以外いないだろうと思われた1塁内野席にドラファン父息子がぽつねんと存在。最初は勢いあったけれど逆転されると声もなく、いるだけ。ご丁寧に川上と井端のユニフォームなんか着てるから、どう見てもオレンジ軍団の周りで浮いてるし。

知らずにチケット買ったのだろうか、もらったから来たのだろうか、Gファン席に…。山本昌が好投してる時など、後ろから蹴飛ばしてやりたかった2人でした。

« おこげに感動 in ソウル | トップページ | もんじゃ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442915

この記事へのトラックバック一覧です: 場違いな2人:

« おこげに感動 in ソウル | トップページ | もんじゃ焼き »