無料ブログはココログ

« 温泉のあるホテル | トップページ | 少子化? »

2007年8月 5日 (日)

ブートキャンプ

とてもじゃないけど毎日できず、1日おきが2日おきになり、「暑くてやりたくないなー」状態です。フルにやったのは1日だけ(-_-) 30分で十分とか、これだけでも効果あるだろ、などと言い訳し、1巻丸まる動くことを拒否してます。 だいたい買った本人がやりたがらないし('_')

毎日あれだけやれば痩せるというより、締まりますね多分。二の腕とお腹とお尻には効きそうです。あくまでも毎日ちゃんとやればですが。

夏はいつも体重は落ちるので、お腹周りだけ何とかしたい、これが悲願です。DVDで踊ってるお姉さんたちはお腹を出したカッコで動いてるので、腹筋がよくわかります。「究極的にはああなるのか、この人でもどうにかなるのか_」と思いつつ、「ビール飲むとおなか出るね」と最近言われた一言に発奮しないと。

« 温泉のあるホテル | トップページ | 少子化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442945

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

« 温泉のあるホテル | トップページ | 少子化? »