無料ブログはココログ

« もんじゃ焼き | トップページ | 真剣に懺悔 »

2007年8月26日 (日)

夏バテ

寒さより暑いほうが好き、どちらかというと夏は得意でしたが。

今年はさすがにきついですね、朝起きた瞬間から暑くて。午前中は、9月最初のゴルフラウンドに向けて練習へ。9時だから少しはましかと思ったけれど、とんでもない暑さ。屋根のある打席とはいえ、体半分は焼けそうな状態、約80分の打ちっぱなしで何度休んだことか。手袋も汗臭く、短パン履いてるので膝から下が焼けてました(-_-)

帰宅後シャワー浴びるも、食欲はなく昼ごはんは素麵。ビリーなんかしなくても十分痩せる夏です。1キロぐらい減ってるし。午後は出かける気力もなく、エアコンつけて読書&昼寝。他にやることないですね、この残暑では。

栄養不足?ちょっと夏バテです。

« もんじゃ焼き | トップページ | 真剣に懺悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442910

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« もんじゃ焼き | トップページ | 真剣に懺悔 »