無料ブログはココログ

« 夏バテ | トップページ | 割れている腹筋 »

2007年8月28日 (火)

真剣に懺悔

8月27日から高校は新学期。やれやれな状態ですが。

帰ってくるなり、先生に渡す書類は?と聞かれ、「あんた持ってないの?どこいったの」状態です。1学期の成績とともに、担任のコメントがあり、夏休の様子など書いて新学期に出してくださいというもの。確かにありました。そして最後に見たのは父でした。

本人も見た記憶はあるし、テーブルの上に置きっぱなしだったことも認めてます。しかし、その後は記憶なし。無意識に片づけたかも…、どこに?ゴミ箱に? てっきり、娘にわたっていると思っていた私は昨日必死で探したけど、家の中には見当たらず。すでに焼却された?可能性大です。

娘よスマン、ふがいない親で。っていうか、だらしない父親で。「何でパパが見た後、最後まで見届けなかったのよ!」と怒るのも無理からぬこと。以後気をつけます。父離れ加速か?

« 夏バテ | トップページ | 割れている腹筋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442907

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣に懺悔:

« 夏バテ | トップページ | 割れている腹筋 »