無料ブログはココログ

« 真剣に懺悔 | トップページ | 懺悔の後で »

2007年8月30日 (木)

割れている腹筋

世界陸上の女子選手、セパレートのウエアだからお腹がはっきり分かりますな。よく見るとおへその形もわかることでしょう(*_*;

たまにたるんで横からはみでている人もいるけれど、ほとんどの人は平らでくっきり割れた腹筋。そうそう見られないですね、こんな引き締まったお腹は。単に細くてお腹がぺったんこな若い女性はいるけれど、あんな見事な腹筋はそうお目にかかれません。

ビリーのDVD見てても、見事な腹筋は彼の娘とあともう1人ぐらい。残りは私の方がましみたいなお腹で必死に運動してます。まあ、そんな腹筋だからブートザキャンプに入るんだろうけれど。

人間、いくつになっても陸上選手のような腹筋を手に入れることは可能なんだろうか、やはり年齢制限はあるのだろうか、と思いつつ今日も見てます、世界陸上。そんなの見てないでビリーやってればいいのか(-"-)

« 真剣に懺悔 | トップページ | 懺悔の後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442906

この記事へのトラックバック一覧です: 割れている腹筋:

« 真剣に懺悔 | トップページ | 懺悔の後で »