無料ブログはココログ

« 猛暑日 | トップページ | 初ソウル »

2007年8月12日 (日)

電気製品の寿命

3年ちょっと経って、食器洗い機が壊れました(-_-) 去年も調子悪く、部品を変えてもらい、1万円近く払ってます。

今年も同じ状況なので文句言ったら、ただで同じ部品交換してくれたので安心したのも束の間。1日で元の黙阿弥です。 しかし、この時期修理サポートも人がいないのかなかなか来てくれません。今日、やっとこさ来てくれたんだけど、結論は「基盤の問題かな?」って、大事じゃん(-"-) 工場が休みなので、すぐには修理もできず、来週まで乾燥機として使用するのみ。

慣れると、食器洗い機楽なのよね。、今更手洗いは嫌なのにー。
問題は3年経ってるので、部品がありやなしやとか…。
よく聞く話ですね、電化製品、買った方が安いかもって。しかし、食器洗い機はそう安くはないし、まさか修理で数万円も取らないだろうと期待してるんだけど。
新製品出すのはいいけど、共通部品使ってくれないかしらねー。

« 猛暑日 | トップページ | 初ソウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442937

この記事へのトラックバック一覧です: 電気製品の寿命:

« 猛暑日 | トップページ | 初ソウル »