無料ブログはココログ

« 詐欺ではない…がしかし | トップページ | 100円のipodケース »

2007年9月 5日 (水)

洗車したのに

日曜日にやっと洗車しました。私が使うのでやらざるを得ないと思いつつ、つい面倒で。自分で洗うなんてことはせず、セルフが多いものの、それとて月1回がせいぜい。今回は汚れてたから気合い入れて、「高圧ナントカ」にしてみました。中まで掃除機かけたし。

しかし、本日雨。それもかなりひどい雨。洗ったばかりなのに…、洗ってから初めて乗るのに…、洗わなきゃよかった(-"-) 昔は雨できれいになると喜んだものの今の車の色では汚れが目立つのみ。乾いた状態、見たくないなー。

知人に「洗車が趣味」という人が。お付き合いしたいものです、ぜひ。

« 詐欺ではない…がしかし | トップページ | 100円のipodケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442903

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車したのに:

« 詐欺ではない…がしかし | トップページ | 100円のipodケース »