無料ブログはココログ

« 風邪か花粉症か? | トップページ | VISTAが逆転 »

2007年9月30日 (日)

さすがプロ!

この週末のゴルフは男女とも面白かった。日本女子オープンは諸見里選手が優勝したけれど、不動選手も2位と健闘、さすがのプレーでした。

何といっても感心するのがラフからの脱出。いや脱出なんてものではなく、ちゃんと距離も出るし、グリーンそばならピン狙えるし。自慢ではありませんが、きついラフだと9番で脱出するのが精いっぱい。花道出れば万歳で、飛ばす?狙う?なんてことは今のところ不可能。
何が違うんでしょうか?   練習量だったり、才能だったり、やる気だったり…(-_-)
練習場にラフはないから、なかなかうまくならないんだよね、こればっかりは。

男子は石川遼君、池には入れるわ、止まらないわで大たたき。やはり雨の中でのプレーは難しかったようですが、これも経験なんでしょうね。予選落ちするプロもいるんだから立派なものです。のびのび打つドライバー、まだまだ飛距離が伸びるんでしょうか、注目です。アプローチが上手になったなーと思うけれど、やはりドライバーが一番の魅力ですね。

« 風邪か花粉症か? | トップページ | VISTAが逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442875

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロ!:

« 風邪か花粉症か? | トップページ | VISTAが逆転 »