無料ブログはココログ

« 割れている腹筋 | トップページ | 詐欺ではない…がしかし »

2007年9月 1日 (土)

懺悔の後で

週に1回しか拭き掃除しない私が、乾いたぞうきん持って、TVの下のラックを拭いていると。

はずみでその中にあった家人専用の書類入れ(聞こえはいいが、要するに捨てきれない郵便物やら何やら)を落としてしまいました。そこには9月の結婚式の招待状の入った封筒が。さかさまに落ちたので中から、招待状が飛び出てしまい、しまおうとしたところ、なんとそこにありました、先日この日記でも大騒ぎした成績表が。通知表というよりA4の大きさの紙に印刷されたものなので、畳んでしまうと封筒にすっぽり入るほど。

大事なものだから、無くしてはいけないからと、几帳面にしまってくれたんでしょうか、何ともはた迷惑な。しまい場所、忘れるなよ、先生になくしたって言っちゃったし、どうすんだ今更とまたひと悶着です。

« 割れている腹筋 | トップページ | 詐欺ではない…がしかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442905

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔の後で:

« 割れている腹筋 | トップページ | 詐欺ではない…がしかし »