無料ブログはココログ

« 冠婚葬祭だらけ | トップページ | 柔ちゃん、おめでとう! »

2007年9月16日 (日)

またまた残暑

この連休はお天気悪いみたいなこと言ってたのに、当たらないじゃん、ピーカンじゃん。それに暑いし(-.-)
秋もの買いました、先週。渋い赤のカーディガンと黒の美脚パンツと茶色の長袖カットソー。この連休には着るぞという思いは砕け散り、Tシャツとハーフパンツでうろうろする毎日。生足でサンダルももうないから、ペディキュアもいいかと落としたのに(*_*;
ストッキングなんて履いてられません状態です。
今夜もビールが美味しいでしょう、おでんの予定はキャンセルキャンセル!

« 冠婚葬祭だらけ | トップページ | 柔ちゃん、おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442891

この記事へのトラックバック一覧です: またまた残暑:

« 冠婚葬祭だらけ | トップページ | 柔ちゃん、おめでとう! »