無料ブログはココログ

« 修学旅行 | トップページ | 年の暮れを感じる時 »

2007年10月13日 (土)

いい投手だね、ダルちゃん

パリーグのクライマックスシリーズ、いよいよ1位決定戦です。

予想通り、日ハムはダルビッシュが先発。序盤不安定な投球だったものの、後半はしり上がりに調子を上げて、変化球もびしばし決まり雄たけびあげてましたねー( ^)o(^ )
196cmの長身から繰り出される速い球はなかなか打てないようでしたロッテ打線。北京でも日本のエースですね、松坂いなくても韓国戦は彼で大丈夫!(と星野監督も昨日語ってたし)

「ワルビッシュ」なんて言われてたけど、早くも父になるけど、実力あるから許せます、見た目も嫌いじゃないし。東北高校の頃はいい球投げるとはいえ、こんなに大成するとは思わず。21歳、まだまだ楽しみです。  
もっとも、日本シリーズでジャイアンツと対戦する時は頑張らなくていいのよー。

« 修学旅行 | トップページ | 年の暮れを感じる時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442864

この記事へのトラックバック一覧です: いい投手だね、ダルちゃん:

« 修学旅行 | トップページ | 年の暮れを感じる時 »