無料ブログはココログ

« VISTAが逆転 | トップページ | 値上げの秋 »

2007年10月 3日 (水)

優勝セールでどこ行けばいいのよ?

セリーグ5年ぶり優勝のジャイアンツ。週末はバーゲン!バーゲン!と思いつつ、「はて?どこいけばいいんだっけ?」状態です。

TVでも解説してました、私の思いを。10年前は確かジャイアンツ優勝でセールをするのはそごうだった気が。5年前は三越だったかな? 今、そごうは西武と一緒。レオ優勝でなきゃやるわけないし。じゃ三越はと思うと、横浜店はなくなり、新宿店も縮小。日本橋まで行けってか?来春には三越は伊勢丹と合併するんだから、新宿は両店で賑やかかと思いきや、伊勢丹は遠慮し、三越だけとか。アララ、がっかりで(-.-)

大丸は松坂屋と合併なので、中日が優勝すると、大丸でもやる予定があるとかないとか…。日ハムやロッテだと、すぐわかるんだけどね、セール品も。阪神も阪急デパートと合併するらしいし、野球界以上に再編されてますね、流通業界は。

« VISTAが逆転 | トップページ | 値上げの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442873

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セールでどこ行けばいいのよ?:

« VISTAが逆転 | トップページ | 値上げの秋 »