無料ブログはココログ

« 失くし物連発 | トップページ | 3万円のこづかい »

2007年10月21日 (日)

野球シーズン終了

ジャイアンツファンの私にとって、今シーズンの野球は終わりました。日本シリーズはどちらでもいいです。どっちもがんばれ!

Gは昨年に比べれば強くはなってます、リーグ優勝してくれたんだから、ありがとうと言いたいです選手たちに。  しかし、なんでしょう、あのCSは…。ちょっと情けなくないか??状態で、見ていたこちらが消化不良、おかげで今朝は二日酔いです。どうしてくれるんだーーー(-.-)

優勝してビールかけならうれしいけど、自棄酒はきついんだよね、全く。休みでよかったよ、状態。せめて1勝ぐらいしてよー。ああ、落合の顔が超不愉快!!(ドラファン、ごめんよ) 実力のなさを嘆くファンの戯言です。 谷繁とウッズにやられるバッテリー、どうにかしろーーーーー、来年は。

« 失くし物連発 | トップページ | 3万円のこづかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442855

この記事へのトラックバック一覧です: 野球シーズン終了:

« 失くし物連発 | トップページ | 3万円のこづかい »