無料ブログはココログ

« フラガール | トップページ | 修学旅行 »

2007年10月 9日 (火)

こんな奥さんは嫌だ

女優の井川遥さんが某新聞の夕刊の週1でコラム書いてます。お料理が好きで得意らしく、結婚後の様子が主。
何でも満足できない料理でご主人に「まあまあだね」なんて言われると、怒ったり泣いたりするそうです。たかが料理で…って私のように手抜きじゃないから、ご主人も上手なこと知ってるから文句は出るんだろうけど。
しかし、ちょっと「硬いほうがいいね」なんて言っただけで、泣いたり喚いたりされるんじゃあ、私ならやってられまへん(-.-)
タイミングの問題らしいけど、そんな肩に力の入った生活、文句言わないご主人が偉い!! 次回はご主人の意見をぜひ!

« フラガール | トップページ | 修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442867

この記事へのトラックバック一覧です: こんな奥さんは嫌だ:

« フラガール | トップページ | 修学旅行 »