無料ブログはココログ

« 3万円のこづかい | トップページ | 年賀状 »

2007年10月26日 (金)

食欲の秋

夏痩せが一気に解消される季節です。そこそこ動いているせいかよく食べます。ついでに飲むし。
昨日はちょっとした宴会。北海道から直送がうたい文句で甘エビの塩辛がまずアラカルト。いかの塩辛は嫌いな私もこれは美味。甘エビだからそのままでもよかったけど、塩辛って珍しくないですか?
たこのマリネも好きな素材ではないものの、柔らかくてビールにぴったり、おまけに合鴨のローストまで出てきて思わずワイン追加です。
鰈、和牛と続き、野菜もたっぷり&最後はイクラどんぶり。デザートは柚子アイスでした。柚子って北海道だっけ?とりあえず、よく飲んで食べたー状態。最近は胃薬飲まないと消化力弱っているのがつらいところですが(-"-)
トンと載っていない体重計、今夜は試してみようかなー。ちなみに去年のスカート、ちゃんとはいってます、この油断がいけないのか?

« 3万円のこづかい | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442851

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 3万円のこづかい | トップページ | 年賀状 »