無料ブログはココログ

« 捨てられないコート | トップページ | がんばれ!星野JAPAN »

2007年11月29日 (木)

周囲は風邪蔓延

今週のパソコン教室、私の担当だけで3名お休み。ほぼ毎日誰かしら、具合が悪くなっているようです。まだインフルエンザの方はいないけれど、猛威をふるっているようです。予防接種受けないからいやだな。

加湿機を置き、部屋を乾燥させないようにし、私も手洗いとうがいを励行するも今日は高校生の娘がくしゃみ始めたし(-_-) 学校もいろんな子がいるから、うつってくる可能性大よね。

17歳はすぐ直るけど、自分自身この秋は1週間以上調子悪かった経験から、慎重にならざるを得ないですね、年とともに。仕事にしろ買い物にしろ、人ごみの中には行くわけだし、明日は忘年会だし、とりあえず毎日早寝??したいものです。

« 捨てられないコート | トップページ | がんばれ!星野JAPAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442799

この記事へのトラックバック一覧です: 周囲は風邪蔓延:

« 捨てられないコート | トップページ | がんばれ!星野JAPAN »