無料ブログはココログ

« できるからいいってことはない! | トップページ | 小春日和 »

2007年11月11日 (日)

まつ毛のエクステ

いわゆる女優orモデルの目力というんでしょうか、すごい威力ですね、まつ毛のエクステ。

http://www.varie23.com/eyeext.html

身近で付けている人を初めて見ました。50本ずつ付けたとか、すごいボリュームでした。思わず「全部自分のじゃないよね?」と聞いてしまったほど。TVや雑誌で見る女優さんのようなぱっちりした目でした、ほんとすごかった。瞬きすると陰影ができるどころか、風でも起きそうな勢いでバチバチ。アイライン効果もあるとかで、取れた顔はどうなるんだろと想像してしまいました。4週間近くはもつらしいけれど、いったんやったら止められなくなりそうな効果です。

毎月やるんだろうかしら、今後も。さすがに聞けなかったけど。

« できるからいいってことはない! | トップページ | 小春日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442809

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛のエクステ:

« できるからいいってことはない! | トップページ | 小春日和 »