無料ブログはココログ

« ネット情報の信憑性 | トップページ | 周囲は風邪蔓延 »

2007年11月27日 (火)

捨てられないコート

独身のころ、かなり無理して買ったバーバリー(本物)のトレンチコート。高かったし、だんだん様になってきたのでかなり長い間愛用してました。しかし、今着ると少し丈が長い(-_-;)

デザイン自体は変わらないものの、膝下まですっぽり隠れ暖かいけれど、最近のファッションにはあうようなあわないような^_^;

どこも痛んでないし、大事に着てたから愛着あるし、どうしようかなと思い悩んでます。新しいの買うと10万は軽くくだらないトレンチ、この冬も愛用しようかな。パンツに引っ掛けて前をあけて歩くとカッコいいんけど…。

« ネット情報の信憑性 | トップページ | 周囲は風邪蔓延 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442800

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられないコート:

« ネット情報の信憑性 | トップページ | 周囲は風邪蔓延 »