無料ブログはココログ

« いまいちなミュージカル | トップページ | 最後まで雨女 »

2007年12月26日 (水)

今年最後のゴルフ

本日千葉で打ち収め。寒かったけれど、お天気はよくスコアもまあまあ。行ってよかった、明日からの大掃除に身も入るというもの。

しかし、前の組の男性4人が遅くて遅くて。年配の方で、仲良し4人組のよう、すべての動きがゆっくり、グリーンでも芽を読んでるのか慎重なのか遅い遅い。お陰でイライラの連続で「打ち込んでやろうか」状態でした。

キャディーがいないから、クラブ取りに行くのも運転も自分で。少しは焦って小走りで動け!!とちょっと?大きな声で言ったのが風の向きで聞こえたのか、昼休みに「遅くてすみませんねー」と言われちゃいました(*_*;

「いやそんなことはないですよ」とはさすがに言えず、曖昧模糊とした表情を浮かべる私達。はっきり言う勇気、ないもんですね(-_-) ひとの良さげなお爺さんだと。

« いまいちなミュージカル | トップページ | 最後まで雨女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のゴルフ:

« いまいちなミュージカル | トップページ | 最後まで雨女 »