無料ブログはココログ

« 家族には教えたくない!! | トップページ | 読書の秋 総括 »

2007年12月11日 (火)

紅白より豪華

先日のCXといい、今日の日テレの歌番組といい、なかなかお目にかからないアーティストが出てくるので、つい見ちゃいます。B'sもミスチルも生じゃ滅多に聞けないし。

その他、紅白にはでないけれど今年のヒット曲、いいろいろ聞いてます。ヒッキーは映像とはいえ、いい曲だった…。ジャニーズも見るには楽しいし。

先週はたしか「KOH+」と桑田君もお目にかかったかな。「豪華じゃない!」とつい見ちゃいますね。

紅白にはでないけれど、年末の歌番組には大集合、魅力の差なのかなんでしょうねー。
知らないアーティストの多い紅白、ますます魅力薄で。

« 家族には教えたくない!! | トップページ | 読書の秋 総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442786

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白より豪華:

« 家族には教えたくない!! | トップページ | 読書の秋 総括 »