無料ブログはココログ

« 嫁の本音 | トップページ | インスト泣かせの変更 »

2008年1月 7日 (月)

1月7日のディズニーシー

まだ学校の始まらない高校生が冬休み最後の思い出にとお年玉持って一路舞浜へ。
しかし、朝から東海道線人身事故で、超満員の横須賀線で東京駅まで行ったとか。
「新年早々、飛び込むなよ」(人身というだけで内容は不明ですが)怒りながら、厚着して汗かきながら、シーへ到着したそうです。

冬だからなのか、とにかく空いており、「タワー・オブ・テラー」は3回チャレンジできたとか。「海底2万マイル」は5分待ち、「レイジング・スピリッツ」もFP取らずに乗れたとの由。

若者というより、ベビーカー族が多くて、親が楽しんでる風なのは仕方ないのよ、あなたが1歳の時もそうだったんだから。修学旅行生がいないというのはラッキーよね。

移動のときは寒いけど、とにかく空いてて10時から7時まで堪能できた模様。歩き疲れて今寝ころんでます。早く始まらないかな学校(*_*;

« 嫁の本音 | トップページ | インスト泣かせの変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442759

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日のディズニーシー:

« 嫁の本音 | トップページ | インスト泣かせの変更 »