無料ブログはココログ

« 薄着泥棒 | トップページ | 口唇ヘルペス »

2008年1月25日 (金)

前髪パッツン

今、若い女性の間で流行ってるそうです。

そういえば、綾瀬はるかも香椎由宇もそうだった。なんか前髪重そうだけど、若々しく見える、顔が小さく見えるということで、「ちびまるこちゃん」ではないイメージで人気だそうです。http://www.flmd.jp/i/mi/hairwig.htm

昨夏に韓国に行ったとき、女性の半分以上が前髪パッツンで驚きましたが、半年経ってこの流行が日本上陸でしょうか。 さすがに中年女性には見受けられませんが、まさか流行らないわよね。

ちなみに前髪だけのウイッグがあり、これをつけると一時的に前髪パッツン、おまけに伸びないから便利という代物らしいです。周りには、一人だけ発見…。

« 薄着泥棒 | トップページ | 口唇ヘルペス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442729

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪パッツン:

« 薄着泥棒 | トップページ | 口唇ヘルペス »