無料ブログはココログ

« 今年最後のごちそう | トップページ | 青空広がる »

2008年1月 1日 (火)

今年の目標は

新年が明けました。8時起床でバーゲンへ。今頃眠くなりました(-_-;)

福袋も人気店はあっという間に売り切れ。30分経っても残っているところはどうなるんだか…。昔はよく買ったけれど、さすがに欲しいものだけを買うようになりました、堅実主義?

物忘れが多くなった去年、今年は何とか食い止めたいです。覚えられないのは仕方ないにして、何とかしかしこの物忘れ。年とはいいたくないけれど。

ローライズばかり履いていると気付かないウエストライン。久々にジャストウエストのパンツ履くと、現実に気付きます。甘やかしてはいけませんぞ、皆さん。自分より細い人ともっと付き合わないと…。

« 今年最後のごちそう | トップページ | 青空広がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442770

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は:

« 今年最後のごちそう | トップページ | 青空広がる »