無料ブログはココログ

« 久々の大渋滞 | トップページ | 明日は検査 »

2008年1月15日 (火)

ここまでサポートするのか!

もうすぐセンター入試。今度の土日です。がんばれ受験生!

高2の娘は学校で「センター同日体験試験」」なるものを進められ、何でも500円で受けられるとか。その日の午前中の試験が、午後にはなぜか予備校で体験できるというシステム。ありがたいというべきか、そこまでやるのかというべきか。一体いつからこんなシステムができたんでしょう?

ちなみに午後3時から始まるので、終了は夜の9時過ぎ。近くの予備校はいっぱいなので、みなとみらいの「パシフィコ横浜」なんていう大展示会場でやるとか。どんだけ高校生受験するんだって規模です。それも2日間、しっかり土日はつぶれますね。

がんばれ来年の受験生! 夜のお迎えに行くまで飲めないのはつらいぞ!

« 久々の大渋滞 | トップページ | 明日は検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442754

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでサポートするのか!:

« 久々の大渋滞 | トップページ | 明日は検査 »