無料ブログはココログ

« バーキンが踏むバーキン | トップページ | いよいよキャンプイン! »

2008年1月30日 (水)

スウィニー・トッド 観てきました

月1ゴローで、一応1位にランクされたし、ジョニー・デップを見たことなかったので(チャーリーも海賊も観てません、成田空港に着いた姿ぐらいしか知らない私です)レディースデーを利用して観てきました。

スクリーン2つ使い、片方は7部の入り。ちなみに昼間の部で売り切れは「母べえ」でした(#^.^#) 50代以上の女性客が「吉永小百合きれいよねー」と言いながら切符買ってました。確かにきれいですね。

で、理髪師の映画。ゴローちゃんが「エログロ」「こんなに血が出る映画は観たことない」と言ってましたが、まさにその通り。何やら不気味な血が流れるオープニングから、後半の血の嵐。こういうのが嫌いな方はやめたほうがいいかと。何せ人肉入りのパイまで出てくるし(-"-) いくらモノトーン風でも想像すると気持ち悪いです。

殺人鬼と化したデップの歌、けっこうよかったと思います、おどろおどろしくて。悲しい結末だけど、ハラハラできて面白かった。ホラー嫌いでなければ、どうぞ。

« バーキンが踏むバーキン | トップページ | いよいよキャンプイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442725

この記事へのトラックバック一覧です: スウィニー・トッド 観てきました:

« バーキンが踏むバーキン | トップページ | いよいよキャンプイン! »