無料ブログはココログ

« 口唇ヘルペス | トップページ | スウィニー・トッド 観てきました »

2008年1月28日 (月)

バーキンが踏むバーキン

今日のビストロ、あのエルメスのバーキンを作らしめたというジェーン・バーキンがゲスト。

若いころのキュートなイメージはどこへやら、眼鏡かけて、ラフなスタイル、化粧っけもなく、言われなければフランスから来たただのおばさんのような風体。
しかし、バーキンはしっかり持ってました、ハーモニカぶら下げて(+_+)

4個目とかで20年使ってるらしいけど、まだまだ丈夫な模様、さすがのバーキンです。

勝利者へのプレゼントにもバーキンが2個、薄い茶色でもワインカラーでもどちらも素敵、キムタクとツヨポンはどうするんだろ?と思ってたら。

「男性が使ってもいいですか?」の一言で、新しいであろうバッグを踏むわ・たたくわ・でぼこぼこにし(80万はするはずなのに、彼女にとってはただのバッグ?)年期もののような扱い。
周りの制止も聞かないし、もらうほうはどうなんだろ?と思ったけど。

これぐらい手荒に扱っても丈夫といいうのは持ち味なんでしょうが、私にはできません。
実は持ってます、濃い茶色のバーキン。ユーロ換算だったのでいいお値段でした。軽自動車ぐらい買えるわみたいな。

とても大事に扱ってます、未だに。あんな風に持つものなのね本来は(#^.^#)
いつかはできるかな?

« 口唇ヘルペス | トップページ | スウィニー・トッド 観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442726

この記事へのトラックバック一覧です: バーキンが踏むバーキン:

« 口唇ヘルペス | トップページ | スウィニー・トッド 観てきました »