無料ブログはココログ

« 明日は検査 | トップページ | チョコでなくて飲みたいものですが »

2008年1月19日 (土)

なぜ日程を変えるのか?

お年玉つき年賀はがきの当選発表、例年成人の日でしたよね。「ハッピーマンデー」採用で、成人の日が15日でなくなってからも、1月中旬の日曜日のはずだったのに。
今年は27日とか、知ってました?
民営化されて趣旨変えなのか日本郵政、なんで急に変えるのよ? 発表見ないで新聞処分したかと思ったじゃない。 ちなみに1等は何? やはり5等は切手? そのへんの情報も今年は全然知らない。なんか宣伝不足だなと思うのは私だけでしょうか。

« 明日は検査 | トップページ | チョコでなくて飲みたいものですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442746

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ日程を変えるのか?:

« 明日は検査 | トップページ | チョコでなくて飲みたいものですが »