無料ブログはココログ

« 前髪パッツン | トップページ | バーキンが踏むバーキン »

2008年1月27日 (日)

口唇ヘルペス

昨日あたりから鼻の下にぶつぶつが。痛くはないけど、みっともない様子。ニキビではないし、吹き出物がこんなにたくさん一気にできるとも思えず、???で皮膚科に勤める友人に聞いたところ。

「ヘルペスだね、疲れてるんじゃない?」の一言。ネットでみると、同じような鼻の下の写真がちらほら、間違いないですね。

ウイルスの悪さとはいえ、ストレスなのか、過労なのか、明日1番で皮膚科行かないと。風邪には気をつけていたけれど、まさかこんな症状が出るとはねー。

家族をおいて、日曜の昼間に2800円のランチ食べ、ワイン飲んでたからではないことを祈って。

« 前髪パッツン | トップページ | バーキンが踏むバーキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442727

この記事へのトラックバック一覧です: 口唇ヘルペス:

« 前髪パッツン | トップページ | バーキンが踏むバーキン »