無料ブログはココログ

« スウィニー・トッド 観てきました | トップページ | 雪が降って…何をする? »

2008年2月 1日 (金)

いよいよキャンプイン!

サッカーも大相撲もラグビーも見たけれど、やはり春からは野球とゴルフですね、観戦するには。

待ち待ったプロ野球のキャンプイン。宮崎でのジャイアンツ選手がTVに映るたびに、ふと視線を止めてしまいます。日ハムの中田もヤクルトの佐藤もいいけれど、やはり好きな選手が出てくるとうれしいものです。上原が先発に回り、さっぱりしたラミちゃんとクルーンが加わり、イケメンのグライシンガーまで入って、ちょっとどうなの状態だけど応援します。

松坂も西武でトレーニング始めたし、清原も相変わらず威厳を放って練習してるし、わくわくする時期ですね。

新人選手もベテランも長い1年が始まります。怪我しないようにペナントを盛り上げてください。何より夏にはオリンピック、プロ球界あげてのぞみます。ぜひ、星野監督を喜ばせ、私たちに興奮を与えてください。

まさに球春!

« スウィニー・トッド 観てきました | トップページ | 雪が降って…何をする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442722

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよキャンプイン!:

« スウィニー・トッド 観てきました | トップページ | 雪が降って…何をする? »