無料ブログはココログ

« 自由死刑 | トップページ | すき焼きの具 »

2008年2月13日 (水)

風とゴルフ

本日ゴルフのレッスン日。寒いけど、ほんとに寒いけど、ダウンベスト着こんで行ってきました。コーチはずっとダウンジャケット来てました、それでも寒そうな(-"-)
体動かしてるほうがまだましなのかも。

寒さの原因は風。かなり強くて、そのために体感温度も下がるほど。そして打球にも影響が大でgolf
高い球はすべて右に流れます。仕方ないとはいえ、もしかして開いてるのか?すくってるのか?などあれこれ考えてみるものの、前の打席の人の球も右へ右へ。低い球を打てればいいけれど、高く打ってドスンと落とすはずが、グリーン右に流れていくので、打つバランスを崩しそうで。いつも風が吹いているわけではないので、左を狙うわけにもいかず、ナイスショットと思っても球は右へ。

プロじゃないからしょうがない、風の強い日のゴルフはsadsadですね。

« 自由死刑 | トップページ | すき焼きの具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442715

この記事へのトラックバック一覧です: 風とゴルフ:

« 自由死刑 | トップページ | すき焼きの具 »