無料ブログはココログ

« いよいよキャンプイン! | トップページ | 次のモデルは誰?  ~STORY~ »

2008年2月 3日 (日)

雪が降って…何をする?

明日は立春というのに朝から雪。降り積もってました。

チェーンまいてる車もちらほら。

恵方巻を買いに出かけたけれど、ひたすら寒かったです。ブーツの底からヒヤーッと冷気が。ダウンのフードもかぶるほど。こういうときのためにフードはあるのね。

で最低限の買い物が終わるとあとはひたすら家でマンジリとするのみ。家でできることをいろいろた試してみました。映画でも借りてくればよかった、というのが高校生の感想。
私はゆっくり本が読めていうことないけど。「お茶は?」「おやつは?」の声がなければもっと素敵!!

TVがつまらないと文句いう家人、仕方ないし…。家でできる趣味、必要ですよ。

« いよいよキャンプイン! | トップページ | 次のモデルは誰?  ~STORY~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442721

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降って…何をする?:

« いよいよキャンプイン! | トップページ | 次のモデルは誰?  ~STORY~ »