無料ブログはココログ

« KY語はここまで進化か… | トップページ | あわただしい日々 »

2008年3月 6日 (木)

60歳のスタイル

パソコンスクールのシニアクラスに60歳の女性が4名います。皆さん、ほんとに60歳ちょうど、ご友人ではないのでまさに偶然。

しかし、60歳より若く見えるのは(っていうか基準がよくわからないのですが)、とにかくスラッとしているのはお1人だけ、若々しいです。
あとの3人は後ろから見ると同じような感じ、俗に言う小太り(失礼^_^;)なので、洒落たかっこしていても、なんかダルマのようだったりして。

女優ではないんだから還暦ともなると、それなりにふくよかになるのは仕方ないのかもと思いつつ、ひそかにすらっとした方にあこがれます。
顔のしわ・しみも重要だけど、体型でこれほど見た目が違うとはとしみじみ…。

50過ぎて乳がんのポスターにセミヌードに挑戦した秋吉久美子さん、彼女なら60になっても若々しい体型維持するんでしょうか。かっこいいですね。

« KY語はここまで進化か… | トップページ | あわただしい日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442697

この記事へのトラックバック一覧です: 60歳のスタイル:

« KY語はここまで進化か… | トップページ | あわただしい日々 »