無料ブログはココログ

« 認知症? 勘違い? | トップページ | 流星の絆 »

2008年4月18日 (金)

世代を感じた(-"-)

今クール、見ようと思うドラマのひとつ、「Around40」 今夜ですね、楽しみです。

先週見た感想を女子高校生に聞いて、世代格差を感じました。娘の友人ですが、見た2人は両方とも「面白くない」って(';') あのぎりぎり40になるかならんかの感覚がわからないらしいです。現実味を帯びたセリフだし、緒方先生かっこいいし、私の周りはけっこう面白がってるんだけど。

まだ20歳にも満たない高校生にはあの微妙な感覚が理解できないのかしら。って体験してないから当たり前なんだけど。「斎藤さん」はかっこよくても、緒方先生はダメなのか…、ちなみに娘も見る気なしとか。

アラツーには受けないようです。

« 認知症? 勘違い? | トップページ | 流星の絆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442633

この記事へのトラックバック一覧です: 世代を感じた(-"-):

« 認知症? 勘違い? | トップページ | 流星の絆 »