無料ブログはココログ

« 800円の雑誌 | トップページ | 今頃見た「SP」 »

2008年4月 6日 (日)

桜ももう終わり

首都圏は一気に開花し、4月6日は散り始めた所も見受けられます。

今日は平塚でゴルフflag。 Sakura Sakura1 3日前が見ごろでしたよとのキャディさんのお言葉だったけど、まだなかなかなもの。風が散るとハラハラ花びらが舞ってました。グリーンに散ると、ラインは読めないけもののじゃまだったり、目標になってありがたかったり。
ただこの目標、時々動くのであてにならないけど。

左の写真は桜ではありません、「山桃」というそうです。同じ木にピンクと白の花が咲きます。半々だったり、圧倒的に白が多かったり。自然を鑑賞し、プレイに没頭できませんでした…ということにしておきましょう、今日はhappy02

« 800円の雑誌 | トップページ | 今頃見た「SP」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442668

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ももう終わり:

« 800円の雑誌 | トップページ | 今頃見た「SP」 »