無料ブログはココログ

« 受験生活開始 | トップページ | そこまで略さなくても… »

2008年4月12日 (土)

たまには落語も

本日、生の落語を鑑賞。大いに笑ってきました。

メインはこちら↓

http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Profiles.aspx?code=161

毎年見に行ってますが、表情といい、声の使い方といい、なかなかのものです。機会があれば皆さんにも見てもらいたいほど。さすが真打ですよ!
今日はお題は2本。後半は色っぽくて、シーンとなる場面もあったけど、けっこうな落ちでした。大拍手です。

「ちりとてちん」」は見ていなかったものの、根っからの落語好きです。昨年は三枝と小朝を見に行きました。どちらもよかったdelicious この夏も大物の競演狙ってます。古典もいいし、創作落語もいいし、最近若いファンも増えて賑わってます。

« 受験生活開始 | トップページ | そこまで略さなくても… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442637

この記事へのトラックバック一覧です: たまには落語も:

« 受験生活開始 | トップページ | そこまで略さなくても… »